なんか体がだるいと思ったら・・・

何さ最近体がだるいと感じていたんです。
まず朝ね。おきたいけど起きれない…
あと5分寝たい、、5分経つとあと5分だけ・・ってギリギリまで粘って寝ています。
あ~あと3時間睡眠時間があればなぁ~とかってマジに思ってしまいます( ;∀;)

歳のせいかな?とか季節の変わり目だからなのかな?
とかって思っていたのですが、それがどうやらA型肝炎ウイルスのせいらしいです。
今日病院行ってみたらハッキリとそう言われました。
なんでもっと早く来ないの?って言われました。
風邪だったのか・・・トホホ

 

プロペシアは副作用があるので要注意

最近テレビで目にするAGAって言葉が気になったのでちょっと調べてみました。
AGAは髪の毛の成長サイクルが徐々に短くなり、やがては毛根から完全に抜け落ち、二度と生えなくなる進行性の病気です。髪の毛が抜けるってやつですね( ;∀;)
治療の開始はできるだけ早い方が効果を発揮しますし、成長サイクルが短くなるのを大幅に遅らせることができます。
新宿はEDやAGAの専門クリニックが乱立する場所として有名です。
病院同士の競争も激しくプロペシアの価格競争が起こって、他の場所にある病院よりも安く処方してもらうことができます。

わたしも都心からちょっと離れているところに住んでいますが、治療費を安く抑えるためにわざわざ新宿まで足を運んでいます。
電車賃を考えてもやはり安い!
しかも専門クリニックが多数ありますので、検討するにも選択肢が増えますよね。
今回ご紹介するクリニックはわたしが実際に通院してみて、治療費や応対サービスすべてで良い印象を抱いたクリニックです。
AGA専門病院というと気後れするかもしれませんが、男性専門や完全個室のところもありますから、まるっきり心配ないですよ。
同じ悩みの患者さんしかいないのですから。
「もしかしたらAGA?」と思ったら、すぐに病院に行くことをおすすめします。

 

最新iPhoneはそろそろ発売になるのかな?

どんな感じになるのでしょうかね?スタイル。
なんか噂ではピンク色が出るとか・・・ピンク色はなんかいいなー!(^^)!
かわいいよね。

なんかさ、違うメーカーのスマホのCM見てたら若干iPhoneと似ているような感じがした。
本体のストライプとかおんなじじゃん!って思った。
あれってパクリとかにならないのかなぁ某国のスマホね。
私はあのメーカーのスマホは使いたくないな。

私は今iPhoneなんだけどもう2年使ってるけどまったく壊れないし、異常もないしさぁ~最新にする理由もないんだよね。
まだまだ快適に使えるのに変える必要ないしね。
壊れればラッキーって変えるけどさ。

友達は最新が出たら機種変するんだっていってた。
いいなーマジに。。

 

のめりこむ性格は落ち着いたようです。

私は大学生のころに友人にパチンコ店に連れて行ってもらって以来、この年になるまでずっとパチンコにのめり込み続けてしまいました。当時は女装にもはまってしまい女装 かつらとか集めてましたが、のめりこみやすいのは昔からでしたね(-_-;)
給料のほとんどをパチンコに使い込んでしまい、月の半分も行かないうちにお金がなくなることが良くあり、その度に家族や友人からお金を借り続けてそのお金もパチンコで使い果たしてしまっていました。

最初のうちはパチンコで使うお金を借りるときには罪悪感でいっぱいでしたが、お金を借り続けるうちにパチンコのためなら平気で家族や友人を騙すのも平気になってしまいました。
そんな私を自分でも嫌になってしまい、何度もパチンコを辞めようと決意したのですが、勝った時の快感が忘れられずに現在までズルズルとパチンコに明け暮れる生活を続けています。
最近では自分でもおう私は一生このままだろうと開き直って、とことんパチンコを楽しみ尽くそうと考えるようになりました。
今では家族も友人など、私の身の回りのモノ全てをパチンコによって失ってしまいましたが、私は後悔はしていません。
何故ならこれは私の人生だからです。

 

じゃがビーにはまっています

最近はまっているお菓子がカルビーのじゃがビーです(*´з`)
ノーマルの味じゃなくて「サワークリームオニオン味」が好きです。
だから全部なくなる前に5袋くらいまとめ買いストックしています。
食後にはなぜかデザート代わりに食べたくなるんですよね~

1袋がちょうどよい量なんで大体母てとの固いで8本くらい入っているのかな?この本数がちょうどよいのです。
多すぎず少なすぎずってところか。

今日もお昼に食べちゃった。
ビールにも合うんですよね~このお菓子。
ポテチの塩味も合うけどじゃがビーもおすすめ。

と、こんなことをかいている時点でまた食べたくなってきた…

 

昨日の夕食はサーモンの照り焼き

これが家族に好評なんです♪
照り焼きに使うタレは自家製です。
日本酒おおさじ3、しょうゆおおさじ3、みりんおおさじ3、砂糖おおさじ1でタレの完成~何でも使えるタレなんで作っておくと便利。

サーモンは実が厚くてしっかりした形のほうが崩れないのでおすすめ。
表面を焦げ目がつくくらいにフライパンの上で焼いたら、たれを投入して混ぜて終了です。

あとはサイドにポテトサラダとキュウリもみを添えました。
味噌汁は白菜と油揚げと豆腐のシンプル。

たまには和食もいいものです。
落ち着きますよね(^.^)