加齢臭がきついおやじに遭遇

本当にたまに加齢臭がきついおやじに遭遇します(´・ω・)

朝からあの匂いを嗅ぐのは不快でしょうがないわー何とかならんものか?ものすごい臭いです!もう腹立つくらいに加齢臭プンプンさせてさ、周りのみんなはもう気付いているんだろうけど、満員だと移動もできないでしょ?

あれは拷問だよね。。

今日も違うオヤジだろうけど加齢臭がきついおやじに遭遇です。もう息を止めてましたけどね。それと口呼吸です。

あんな臭いを鼻から吸い込んだらむせちゃいます。なんであんなにくさいんだろうか?

スーツを着ているから一応どこかで働いているんだろうけど、あんなにくさかったら会社でも煙たがられているだろうね。あのおやじに加齢臭の消し方でも教えてあげられたらなぁーなんて素朴な思いがありました。

髪の毛とかちゃんと洗っているのだろうか?どこからあの匂いが発せられるのか・・・

でもさ、加齢臭って自分では気づかないって言われているので、ちょっと怖いですよね?自分は娘に臭くないかたまに聞いてチェックしています。

娘は正直に答えてくれるので、まだ僕は臭くはないようです。

いずれ加齢臭が出てくるようなときがあるんだろうけど、その時は直ぐに対処しないとね。飲み会とか二郎系ラーメン、脂っこい食べ物を食べたときは要注意になりそうですね。

年とったらあんな臭いが出てくるなんてショックですよね。